ミラクルは、素直から!

お前の望みを何でも聞いてやるから
何を叶えて欲しいか言ってみな!

と言われたら

恥も外聞も捨てた方が
神様は「やってやるぜ!」ってなるみたいです

この週末、捨名師匠の講座が行われて

直弟子が師匠の施術を受けるというコーナーがありまして
この週末も数名の弟子が師匠から本気の施術を受けました

ある直弟子が師匠に自分の望みを言うのですが
自分がなかなか乗り越えられない自分自身の弱さなども
本当に素直に自分の言葉で言うのです

駆け引き無しに本当に素直に言うんですよね

するとですよ

その後の師匠の施術はミラクルの連続で!!!
その場にいた誰もが羨ましくなるほどの手厚い内容だったのです

この事について
今日、仲間の魔女とその話をしていた時に
何故が私の目に涙が流れて

素直に自分の気持ちを言えることの大切さを
しみじみ感じた週末の講座でした

#すなお
#素直
#何を求めているのか
#ミラクル
#捨名師匠
#minaret
#ミナレット
#如意宝珠